終於接到日友的回信了,
答案揭曉...票沒抽到!!
這樣也好~~
本來已經決定不去日本的,
如果抽到的話反而麻煩,
而且女兒也鬆了一口氣啊!!

日友一直覺得很不好意思,
沒能幫我抽到票,
他說KAT-TUN的票太搶手了,
而且他還是第一次沒抽到票呢!
他也託他日友幫我找票,
可是都沒消息啊!!
好笑的是~~
他說他那裡有多兩張4/21嵐在大阪演唱會的票,
看我要不要去看!
嗯~沒有仁...去日本也沒意義啊!

最近小道太多,
把大家搞得心神不寧
只希望有仁正確的消息(妄想),
好讓大家安心啊!!


這是日友的回信內容:

ひめきちゃんへ 

長い間待たせてごめんなさい。今回はお役に立てそうにありません。


KATーTUNの福岡のチケットは当たりませんでした。わたしの頼んだ名古屋のチケットも全く今回はあたりませんでした。そこで、友達や親せきを通じて福岡のチケットを探しましたが、今までにまだ、見つけられません。

残念ですが、私も姉も今回のKAT-TUNのコンサートは見れそうにありません。

嵐のチケットは当たりました、届いたばかりです。もしよければ、嵐の4月21日の大阪ドームでのコンサートのチケットなら、2枚余分にありますので、おかあさんとそのお友達に聞いてみてください。日が近いので、無理なら、ほかに行く人をさがしてその人に渡します。

今回みたいなことは初めてで、KATーTUNの人気はすごいし、久し振りのコンサートなので、応募がすごかったのだと思います。わたしもとてもびっくりしました。残念です。でも、助けられないで、本当にごめんなさい、すみませんでした。おかあさんとそのお友達によろしく言ってくださいね。お願いします。

もし嵐の大阪ドームコンサートに行くなら、返事くださいね。わたしもそのコンサートへ行きます。

パソコンも最近使えるようになりました。よろしければ、また返事をくださいね。

みちこより。

arrow
arrow
    全站熱搜

    sammi lee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()