明明知道是小道,
還是抱著一絲絲希望啊!!

4月に入ってから復帰説が度々報じられているKAT-TUNの赤西仁(22)。報道が乱雑し、ファンをヤキモキさせているが、なんと、本人が「来週にも帰ってくる」という情報が…ranking
 
4/18放送の「ミヤネ屋」に出演したスポニチ川田記者によると、
(以下引用)ホットペッパー
近日中に日本に帰ってくる。うちのジャニーズ担当の取材ですけども、もう、来週以内にも帰ってくると。それでですね、帰って来て記者会見をまずするんじゃないかと」[PR]JJ掲載
川田さんは、「当たらなかったらすみませんね、うちのジャニーズ担当が悪いですから(笑)」とも付け加えた。
また、「KAT-TUNに赤西君は必要ですね。去年、デビューした時に「Real Face」という曲がものすごい爆発的に売れたんですね。しかし、赤西君が抜けた途端に、どうも人気が失速しちゃったんです。事務所のほうでは、どうしても赤西君の復帰が必要だ、というような意見で統一されつつあるようです」
「ただ、(週刊現代、週刊文春に報じられている)ドームでの復帰というのは時期をずらすんじゃないか、と言われているらしいです」とコメント。ホットペッパー
(引用4/18放送「ミヤネ屋」より)
スポニチのジャニーズ担当が言っているとなると、少しは期待できるかも?
先週「ミヤネ屋」で“KAT-TUNへの復帰はない”と言った城下芸能リポーターは昨日、同番組に出演し、「言いすぎましたすみません」と謝罪していました。「復帰する可能性が高い」と先週の発言を撤回。
マスコミが一気に復帰ムードになりましたね・・・。活動休止から半年ですし、事務所からも何らかの発表も近々あるのでしょう。発表が復帰会見だとうれしいですが・・・。

赤西仁、下週就要回國!?可能還有復出記者會??!

 進入4月號復出說已數度被報導的KAT-TUN的赤西仁(22歲)。報導紛亂、讓歌迷們焦慮不安,但竟然有他本人「下週就要回國」的情報…。

 根據4/18播出的「ミヤネ屋」(關西讀賣電視台)出演的日本體育報的川田記者所述,(以下引用)「最近幾天就會回到日本。根據我們公司跑傑尼斯藝人線的記者的採訪,將在下週之內就會回來。然後呢,回來後首先會舉行記者會吧」。川田又說,「若是沒說中那就很抱歉呢,都是我們公司跑傑尼斯線的記者的錯(笑)」加了這麼一句。另外,「對KAT-TUN來說赤西君是必要的呢。去年,出道時『Real Face』這首歌非常爆發性的熱賣呢。但是,赤西君一離開後,人氣失速般驟降。事務所方面,無論如何赤西君的回歸是必要的,這樣的意見正在統一的樣子。」「只是,(在「週刊現代」雜誌、「週刊文春」雜誌中報導)會偏離在東京巨蛋復出這個說法的時期吧,被這麼告知的樣子」如此說。(引用4/18播出「ミヤネ屋」)

 日本體育報的跑傑尼斯線的記者說的話,說不定多少可以期待?上週「ミヤネ屋」中說”赤西不會回到KAT-TUN”的城下娛樂記者昨天也出演同一個節目,「我說過頭了很抱歉」這樣謝罪。「回歸的可能性很高」撤回了上週的發言。媒體們也一口氣全變成復出的氣氛呢…。從活動休止開始已半年,事務所最近將會有什麼發表了吧。若是復出記者會發表的話就很令人高興呢…。

http://blog.xuite.net/radio_report/KATTUN/11125047

arrow
arrow
    全站熱搜

    sammi lee 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()